NEWS

・お知らせ

告知の他、EPISODEの日常をまとめています!

ご挨拶

初めまして、無田と申します。

見てくださる皆様に、楽しんで頂ける様な情報を更新していけたらと思っています。

宜しくお願いします♪

 

まずは、軽く自己紹介をさせてください。

 

私は、今年で36歳になります。

出身は水俣ですが、育ちは熊本市北区の龍田です。

現在も地元の龍田で、妻と子の3人で暮らしていす。

日々妻から、子供と一緒に怒られながら生活しいます。

つまり、子供同様に私にもまだまだ伸びしろがあるという事です。

結果、子供も私も将来有望だという結論にいたりますよね?←

 

脱線しました(;´Д`)

 

私のこれまでの歩みは、決して誇れる様なものではありません。

沢山の方に支えて頂き、教えて頂き、叱って頂き、今の自分があります。

育てて頂いた皆様に、本当に感謝しています。

支えられてきた人間だからこそ、人に感謝される様な人間になりたいと思っています。

社名の「EPISODE」には、その想いが大きく含まれています。

 

 

専務の秋吉は、小学生からずっと一緒でした。

部活も遊びも、ずーーーーーーーーっと一緒…

大人になっても、ずーーーーーーーっと一緒…

 

気持ち悪いですねΣ(゚Д゚)

 

でもこれがEPISODEの自慢であり、誇りです。

まだまだ二人とも未熟ではございますが、想いは誰にも負けない!!つもりです。

 

どんな些細な事でも良いので、是非相談してください。

少しでもお力になれればと思っています。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します♪

 

CONTACT

・お問い合せ

リフォームをお考えの方、新築をお考えの方、家づくりについてなど、お気軽にお問い合わせください。